ぽちっとお願いします。


 そーえば、先週の金曜日に茨城まで仕事で出かけまして、コンビニで
ぐじ引いたら当たりました。C賞!
005
ほんとはタオルが欲しかったのですが、こんな時に無駄な運を使います。
そして運を使い切ったのか、、このコンビニに定期忘れて大騒ぎ。。。。
無いのに気付いたのは東京、店舗に電話したら送って頂けるとの対応で
事なきを得ましたが、用も無いのにまた水戸までは行きたくないですね。 
店員さんに感謝です! 有難う御座いますm(_ _)m

 そんなんで週末は無駄に遠出が無くなったのでいつもの散歩に。
007
ちょっとづつ咲いてました。
005
満開は今週末かな?
011
 散歩もちょっとづつ暖かくなってきました。良い感じです。
001
給水も欠かせません。

今日明日あたりは夜散歩も気持ちよさそうです。

そして、今週末はイーノの春場所に参加予定です(笑
天気がもつと良いのですが。。。。