ぽちっとお願いします。

一週間もさぼると何してたか思い出すのに苦労します。
ブログ=日記でまめに書かないとダメですね、、、、、
インスタグラムの簡単さにやられつつありますが、地道に書いていきます。
010
土曜日はイーノの森でした、やっぱり。。。。
飽きもせず行って来ました。
むさしの服は袖を前回破ったのでノースリーブに修理。
015
惜しい、ピントさえ合えば飛行犬でしたが、、、この辺に腕の無さが出ますね。
道具のせいにしたいとこですが、語る知識すらないので(笑
013
ピントが合ったときは飛んで無い(泣
017
ウマウマだと思って我先に(笑
むさしがちょっとブロック。意地悪だぞ!
030
この日もいろんなワンちゃんに遊んでもらいました。
044
045
048
046
043
やっぱりシュナ率高し。安定してます(笑
また遊んで下さいね~。