ぽちっとお願いします。

さて、日曜日はインターペットに行って来ました。大変でした。。。。
写真もほとんどありません。。。。
044
看板撮ったら、隣のドックショーのでした(笑
046
駐車場が混むとの情報があったので我が家は8:00に出発して8:30に到着。
最初からあきらめて屋外駐車場に向かったので問題なく停めれました。
駐車場ではメルモちゃんにお会いしましたが、写真撮らず。。。。また遊んで下さい。
チケット買うのに40分並びました。そして10時まで開くのをさらに待ちました。
041
チケット買うのを待ってる我が子。
この後通路部分ペットは歩かせるなと、怒られました。。。。知らなかったんだもん。。。

カートは混むので邪魔だと思い、バックにしたのが大失敗でした。
あれば邪魔は邪魔ですが、荷物など載せれるので大分楽だったはずです。
来年は準備万端で行きます、チケットも事前に購入します。。。多分。
050
購入したのはこんだけ。
051
こんなに頂いちゃいました。有難う御座います、大切に食べます。

わんこは途中から歩かせてました。ペットのイベントなので皆さん足元に
注意がいってるのか踏まれたりなどまったくなく、またいたるところでおやつ
もらえるのでしっぽふりふりで歩ってました。一食分くらいもらって食べたんでは?
いろんなワンちゃんにも挨拶できたので満足して帰りました。