ぽちっとお願いします。

 先週末はロンママのお誘いを受けて、小谷流の里に行って来ました。
すでにみんなのブログにアップされてるので今更のアップです。
029
026
メインは集合写真ですが、上手に座って待てません。。。
練習のコツ教えてほしいです。
BlogPaint
写真撮影、コユキパパが気合入りまくり(笑

今回もたくさん遊んで頂き有難う御座います。016
ランチはシェフズプレートでした。
残念だったのはスープがカボチャで飲めませんでした。。。。お子ちゃまなんです。。。
017
代わりにパン大量に食べました(笑
犬ごはんも無料で有ります、におい察知で下から覗いてるたき介(笑

2度目でしたが新しいエリアもオープンしてましたし、さらに建設中の箇所も
ありこれからさらに楽しくなりそうです。次回は泊まってみたい。

楽しいシュナ会のはずでしたが、朝一からたき介がお友達にガウってしまい。
ランもほぼ付きっ切りで見てましたので写真どころでなく、今回写真少ないです。
飼い主も歩き疲れたので、今回は早めに失礼しました。
明日は朝からトレーナーと訓練です。何とか直さないとランにお出かけが出来なく
なっちゃいます、、、、、、。