にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。




相変わらずブログのやり方が分からず、バナーが上から移動できません。。
下に持って来ようとすると押せなくなってしまいます。
相談する知人もなく、そのまま。自己満足のブログなのでそれも良し、
ワンコ達の記録用なので、ちょこちょこスキルアップ出来れば良いかな(笑

週末は久々にカットに連れてきました。髭犬祭にボサボサでは参加恥ずかしいし、
切りたても、なんかですから、ちょっと早めにトリミングしてきました。
今回は家から車で20分程の所にある、マジェスティさんに行ってきました。
こちらはシュナのショーにも参加されているそうで、お伺いしたらワチャワチャと
お迎えされました(笑
 IMG_1761IMG_1762
熱烈歓迎にたじろぐむさし。堂々と渡り合うたき介、性格出ますね(笑

2匹だと結構時間がかかり、5時間ほど久々の空き時間ができます。
ゆっくりモーニング。初の星乃珈琲へ。
IMG_1765
ワンコがいないと写真も撮れます。美味しかった。
のんびりしたら部屋の大掃除です。秋冬キャンプに向けて道具の整理とシュラフの
陰干し。時間かかりました。。。。。 こちらは写真なし(爆

夕方お迎えに行ってきました。
IMG_1778
IMG_1782
写真写り、ブスすぎる(泣 せっかくのオサレカットが、、、

IMG_1757
ビフォアー
IMG_1785
IMG_1786
アフター

たき介変わりすぎて、別犬です。女の子みたい(まーもうオネーではありますが)

日曜日は、カットしたて、汚れるのが嫌で、ワンコには申し訳ないが、お出かけキャンセル
にて引き篭もってました。 
今週末、天気良ければ道満ドックランでピクニックしたいな~。