にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ポチッとお願いします
なぜかブログの下の方にバナーつけると押せなくなります、なぜだろう?

それはさておき、週末はつくばのペニーレインに行ってきました。
ランチはチョット高めですが、パン食べ放題で満足できます。
IMG_1620
IMG_1618

正面と裏からの写真。他の方々がいろいろアップしてるので外観のみ。

今回はハンバーグ注文して、出来るまでの間ドックランで走らせて
体力削ってからゆっくりランチの予定が、結構走ったにもかかわらず
料理が来てから、大騒ぎで、写真撮る間も惜しんで速攻で食べました(爆
他のわんちゃんは静かに食べてるのに恥ずかしい限り。。。 
カフェにも慣れるように頑張るぞ~、、、飼い主一番頑張ります(。・ω・)ノ゙
IMG_1617

マーキング場所探し中。
IMG_1615

まだまだ探します。
IMG_1619

そして走ります。
IMG_1614
からのマーキング探し。

この後は他のわんちゃんとワチャワチャでしたが、写真忘れました。。。
柴ちゃん、トイプーちゃん、コーギーちゃん、ダックスちゃんetc、お疲れ様でした。

食事の後は隣のワイルドなお店でキャンプ道具の物色。これまた写真無し。。

IMG_1621

そして爆睡。 むさしの爆睡写真を消しちゃったのは内緒。。すまん息子よ。。

週末の良き一日でした。

今週もどっかに行きたいな~、天気が良いこと祈るばかり。