ぽちっとお願いします。

我が家のベランダは朝10:00頃までしか日が入らないので午前中は貴重な時間です。
暑くなってきたので短時間ですが、日光浴してます。
『はー、びばのんのん』て感じです。
005
ベランダ、排ガスで汚れてきてるのでシート引かないと足が汚れます。
『うっとり』
004
むさしはだいぶ頭がもふもふになってきて可愛くなってます(親バカです)

たき介黒いからなのかすぐに『は~は~』言います(笑
003
2犬ともぼさぼさで、要カット状態に突入してます?
あれ?そんなに変わらない?なんて現実逃避したくなります。。。が。
そろそろみんなを連れてトリミングに行こうかな~。
マジェさん空いてるかしら?