ぽちっとお願いします。

 昨日は親戚犬シュー君の紹介で終わったブログ。
今日他の子とも遊んだ記録をもう少々。
007
みんなで走ってます。シュー君は遊び上手でいつも先頭走ってました、
見習いたい。。。
009
トレーニング仲間のふうくん。もこもこで可愛い。耳が立ってマシュー君ぽいむさし。
016
あかねちゃん、楓ちゃんマロウちゃん。みんなに遊んでもらいました。
写真撮れてなく、映ってない子もいます、すいません。
019
シュー君の尻尾でむさし映ってません(笑 先頭はあかねちゃん?
023
マロウちゃん美人さんです。

そーいえば途中からむさし服着てません。。。いつもの通り脱がせろと
騒いで脱がせたのではなく。。。
038
こんな状態です。
日向ぼっこエリアのこの植込みの裏側を通るのが好きなのですが、裏にある
金網のつなぎ目で敢え無くパンクスタイルになってました。。。。。
BlogPaint
ワッペン?もしくはノースリーブに変更?後はママの腕次第です。。。。

今回も遊んで頂き有難う御座います、また遊びましょう。