ポチ願います。

先週は雪降って寒かったり、気温は荒れてましたね~、週末天気良い感じ
でしたがトリミングに行って来ました。今回もマジェスティーさんにお願いしました。
006
もじゃ1
005
もじゃ2

2か月もほっとくとこんな感じです。これはこれで可愛いのですが(親ばかです)
007
預けると必死に。。。。ですがここはぐっと我慢で預けてきます。

010
他の子と仲良くね~。

そのあとは恒例のモーニングに。
012
コメダ珈琲。
013
トースト頂き、さらに
016
シロノワール。朝からカロリー取り過ぎですが、美味しく頂きました。

夕方はお迎えに。
018
痛恨、出来上がり写真撮り忘れました。
しかし、むさしの目つきの悪さにびっくりぽん(笑

。。。。マジェスティーさんの写真拝借。
o0540096013578354222
今回たき介はシュナカットにしました。可愛い路線からシュッとさせました。
でもまつ毛は残しました。
o0540096013578354098
むさしの方はテディっぽくカット。友達のマシュー君と我が子を
間違わないようにスタイルチェンジ(笑
頭の毛が足りないのでまだまだですが、丸くしていきます、しばらくは。

みんなおつかれさまでした。。