ぽちっとお願いします。

GW初日は強風の中、西葛西で開催されたシュナウザークラブ展に行って来ました。
感想は『風ツヨ!』につきましたが。たき介のパパに会えたり、親戚に会えたり
人気ブロガーに会えたりと盛り沢山のイベントでした。
10:00からの開催だったのですが、初めての参加なので駐車場の混み具合なども
わからずなので、ちょっと早めの9:30頃の到着。最後まで駐車場は満車になることは
ありませんでしたので、、、次回からは定刻で大丈夫カナ(笑

今回のメインイベントはたき介のパパに会う!。です。
015
上から。
008
無理やり寄せてみる(笑

感動の再開には程遠い対面でした。。。良く考えれば初対面かも?ですから。
009
たき介飽きちゃってます。。。

このメインイベントが終了したのは10:00。。。。。
さてこれから何して過ごしましょう? と途方に暮れ始めましたので、、
芸も無いのに一発芸大会に参加、結果カスリもせず参加賞のタオル
頂いてきました。恥ずかしくて写真もありません。カール君は賞取ってました、
芸達者で羨ましい。おめでとうございます。

本来のメインイベントドックショー見学、どの子も『かっこええなー』とため息。
095
写真はタッキーのデモランです。ショーの写真は使って良いのか?わからないので
大丈夫そうなパパの写真で。
011
ちょと休憩して飼い主の昼食での一コマ。
BlogPaint
午後からは親戚集合写真イベント。タッキーと記念写真。ベスポジGETです。
ラムセス君、ゆずちゃん、ラルフ君、ガビちゃん も一緒に入ってます(喜
035
この後も、でこちゃんと相撲取ったり。
052
他の子と相撲取ったり。
057
最後は2犬で挟み撃ちに、、もう相撲ではないですが。
で、遊んでました。
076
077
082
集合写真に参加試みるも、揃わない。。。。でなんとなくの集合写真もひと段落。
う~ん、柵とか、杭とかって重要ですよね、と改めて認識。

会場でうろちょろしてるとむさしの親戚にも会えました。
048
アナちゃん、3か月の女の子可愛すぎです。
シュナ単独イベントなのでほとんどがシュナでしたし、いつも以上にお話も
出来ましたので夕方まで何とか途方に暮れることなく過ごせました。
抽選会もあり、商品GETして来ました。
119
最後に集合写真撮ってたので参加しようと思ったら、女子限定のオーラが
強すぎて入れず、遠巻きに見て、この日のイベント終了しました。

会場でお話して頂いた方々有難う御座いました。また、よろしくお願いします。

194
参加賞のタオルとサンプル、抽選のシャンプーと虫除けスプレー。
と物販のおやつ。
わけありのおやつは訳も聞かずに買ったら、賞味期限が4月。。。。
『今日で終わりじゃ~ん』なのでGWはおやつあげまくりになりそうです。
だって、1袋100円だったから10袋位買っちゃってます(笑
次からは訳聞いてから買います(爆