ぽちっとお願いします。

 土曜日は久々に新横浜ドックランへ行って来ました。
朝早めに行こうと思ったのですが、なんだかんだで到着は10時あたりに。
そして駐車場に入るのに30分ほど待ちまして、ドックラン到着したら、だいぶ
暑くなってまして、これなら夕方に来た方がましでした。。。。
029
到着すぐですでに舌が出ます。
014
少ない木陰がたまり場になってました。
049
トイプーちゃんとお相撲したり
044
新しい服を汚そうとする輩もいまして。
暑さもMAXなのでお昼には退散しました。
暑かったのでワンちゃんも少な目でした。
お昼は、ドックデプトに足を伸ばして。
061
タコライス。もちろん飼い主分です。
063
調理場近くだったのでむさしガン見です。
ワンコ用にはローストビーフ頼んだのですが、写真撮り忘れました(笑
ぺろりと頂きました。

 その後戻って病院に行って来ました。
結果はバイト首になりました!細菌が結晶作っていたようで今回抗生剤飲んで
菌が無くなったようです。念のため今週も抗生剤飲んで週末再検査で結晶が
出ないようなら3か月おきとかの検査になるようです。Ph値も8.5からもとに
戻ったので一安心でした。アドバイス頂いた皆様有難う御座います。
077
夕方涼しくなってきたので散歩に行って来ました。水分補給増やすために
運動もちょっと頑張ります。