週末は不安定な天気でしたが、土曜日の午後晴れ間が見えたので
散歩にGO。向かったのは舎人公園、ここのドックランは良い噂聞かないので、
散歩と、ここから近いヨコタファームに、行ったのが15:00過ぎだったので
食事は終了してましたが、ソフトクリームとあんみつ食べてきました、
暑いし汗かいたので甘いものが沁みます。
018
食べ物があるとカメラ目線ばっちりです。今年初あんみつ、美味しかったです。
015
『コーンはくれるよね?』のガン見。しかしちゃんと下までソフトが入ってる
バージョンだったのでおすそ分けは無し。
012
公園も暑かったのでほどほどに散歩して帰りました。
046
暑くてむさしも目が開きません(笑

先日のレジーナ感謝祭に出店されてました、Felicite さんのキャニスターが
到着しました。
004
名前入れてもらいました。シュナ柄も選びました。
キャニスターって言うんだと初めて知りました。。。。
タバコはキャスター。タイヤ付きの棚はキャスター付き。どちらも二が足りません。。。。
バイク乗ってた時にキャニスターとか部品があった気がしますが。。
おしゃれアイテムの名前はまったくわかりません。
011
聞いてます?



どのおやつが入るか楽しみな、たき介にぽちっとお願いします。