にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。

  毎週のように行ってるイーノの森、我が家新しい所は怖いので慣れたところばかり行きます。
レストランに食べに行っても冒険せずにいつも同じメニュー頼む系の一家です。
なので、今週もイーノの森に。とは言え今回はカールパパからのお誘いがありましたので
理由ありです、はい。
IMG_4012
カールバウアー中のパパ(笑。お誘いありがとうございます。
膝の上にはカール君、ラルフ君、イブちゃん。ちょっと辛そうです。
そしてこの後2時間ランチ待つ事に、、、ははは。
IMG_3992
むさし、待ちすぎて、ちーん てなりました。

シュミット家、ハッピー&シルク家、マーブル&イブ家、ラルフ家、
サラ&ラナ家、ポッケ家 ランチご一緒有難う御座いました。
今度はサクッと食べましょう~。
IMG_3996
ランチ後の集合写真、最後に挨拶にわざわざ来てくれた健斗くんも参加です。

さて、ランでは、
IMG_3969
初めましてラルフくん。たき介と同じ時期にショップにいたので数ヶ月ぶりの
再会。楽しみにしてました!たき介ちょと覚えているようでお互いにクンクン
挨拶してました。また遊びましょうね、チームたきおで。
 IMG_3983
IMG_3983
仲良しで良かった、良かった。

今回もシュナまみれになってきました。
IMG_3978
IMG_3976
IMG_3975
IMG_3981
IMG_3982
IMG_4005
カメラ目線。
IMG_4006
IMG_3989

たくさん遊んで頂き、有難う御座います。
途中からたき介がガウりだしたので写真どころではなくなり十分取れませんでした。。。
そして、名前も覚えきれませんでした。

たき介、喧嘩の仲裁に入ってる様なのですが、最後は喧嘩になっちゃいます、
なんとかせねば、良い方法ご存知の方教えて下さい。。。

今回も遊んで頂いた皆様、次回も宜しくお願いします。