ぽちっとお願いします。

日曜日は天気が崩れる予報だったので土曜日にイーノの森へ。
ママは北海道の雪山に行ってます(こんな寒そうなところ僕は耐えられませんが。。。)
041
なので一人で2犬連れてのお出かけは大変ですが、頑張って行きました。
004
受付も一苦労です。。。
BlogPaint
むさしは仲良し大豆ちゃんと大きいワンちゃん達と遊んでます。
007
むさしが呼びに行くも、たき介は我が道を行く。
BlogPaint
みんな面倒見の良いワンちゃんなので2犬連れであたふたしてる時は助かります。
遊んでくれて有難う御座います。
011
今回も日向ぼっこの丘はシュナうじゃ~でした。最近は集まりが多くなり過ぎで
名前覚える暇がないです、、、言い訳です、ハイ。
BlogPaint
フライングクロスチョップされてるむさし。誰にされてんでしょう?
027
今回もたくさんの友達にたっぷり遊んでもらいました。
夕方は雲が多くなり肌寒くなってきたので、早めに失礼しました。
また遊んで下さいね~。