ぽちっとお願いします。

日曜日は雨も大丈夫そうだったので散歩に行って来ました。
050
コンビニで待たされてます。
051
2犬 このフックで大丈夫かと試しましたが、こんな時は良い子であまり引っ張りません。。
まー倒しても問題なので良いに越したことはありません。
054
散歩から帰ると新しいおもちゃ?じゃなくクッションが届いてました。
予想より小さく、可愛くない。。。。
053
ほっとくとすぐに破っちゃうので現在隠されてます。
写真撮るときもむさしが怪しい動きしてます(笑

イーノでもでしたが、2犬そろって良い子ですわれません、こちらも練習しなくては、
集合写真に入れなくなります。ガンバロー!