新しいおやつ仕入れました。
骨つき肉?肉つき骨? とりあえず美味しそうで健康的なヤツ

BlogPaint


写真撮り下手ですいません、シルバーの袋で反射してしまってます。。。
最近少しずつ歯石が目立ってきたので、歯磨き+骨で撃退をもくろみ中。
BlogPaint
全く骨つき肉見せずに食べてるのはある意味スゴ技!?
飼い主、全くの無視です( p_q)エ-ン
BlogPaint
こちらも粘りましたが骨つき肉見えません、なかなかやります(笑
どこ見て食べてんだか、、、そんなにうまいか?


でも、食べてる際はかなりのバキバキ音がします、大丈夫かいな(´?д?;`)と
心配になりますが、20cmほどの骨をものの1分で食べちゃいますΣ(゚д゚;)
喉に刺さるのでは~の心配をよそに、飲み込むように食べます(´∀`)

美味しそうに食べてくれるし、歯石も取れたら(希望)言う事無しな おやつですが、
欠点は、時間稼ぎになりません(泣 あげてる間にチョット何かを、、、が出来ません。。。

また、何か仕入れてこよう‼︎




ポチッと願います。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ