読んで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



日曜日は午後から天気が崩れる予報だったので頑張って午前中から、
またまたイーノの森に行ってきました。
勝手にホームだと思ってますから、安心します(*・ω・)ノ我が家の庭。
土曜日よりも雲が多い分涼しく、ヤンチャ達には絶好のドックラン日和でした。
今回はシュナちゃんに2頭お会い出来ました、遊んでくれて有難う‼︎
また、今回は珍しいオーストラリアンラブラドゥードゥルちゃんにも遊んで貰いましたよ。
一緒に走り回ってました(笑
 IMG_1652
喜びが顔に(笑
IMG_1650
飼い主よりも他のわんちゃんが気になる。。
IMG_1664
IMG_1661
とっとこ道で、貸切状態。でもちょっと寂しい。。。
 
ヤンチャズは、遊びたくて他のわんちゃんが来るとガウるのが困りもの
飼い主含めちゃんと勉強せねば、、遊んで貰えなくなっちゃう(泣

とにかく今回は走りました、過去最高走ったのでは?と思います。
しかし、家に帰ってもまだまだ元気で、気候が良くなり本領発揮してきたのか?、と
初老の私にはついていけるかが心配です。。。。
シルバーウィークもイーノの森は必ず行きます、お会い出来たら遊んでやって下さい(*^・ェ・)ノ