ぽちっとお願いします。

梅雨に入りましたね、我が家は7月上にワンコ連れ旅行計画してるので
天気気になります。晴れると良いのですがこればっかりは日頃の行いなので。。。

土曜日は再検査、むさしは吐くこともなく元気ですが、便が少し柔らかいのが気になります。
引き続き様子見で来週も行きます。
 ストラバイトはなんと検査キット忘れて検査できず。。。。
何しに行ったんでしょう?(笑) 場合ではないですが。。。。
という事でこちらも来週まで投薬しての再検査です。コメント頂きました皆様に
結果ご報告できず、申し訳ありません。
しかし、ワンコは元気にしてます。
012
胃に負担の少なさそうなおやつGET。
食欲も戻ってます。ついでに体重も増えてます、8.3kgですって。。。。。
運動も必要なので、日曜日は夕方に水元公園に。
022
キャンプ場は賑わってました、相変わらず。
036
もじゃブラザーズ、そろそろトリミングか?
屋台が出てて盛況な様子。駐車場も混雑するはずです。
039
何祭りなのかは良く分からず(笑)

ドックランも行きましたが、シュナには会えず。
ぐるぐる散歩してかえりましたとさ(笑)。
ゆる(だら)シュナ会で水元公園の良さ再認識で立て続けに来てます。
単純な我が家です(笑)