ぽちっとお願いします。

 土曜日は奥さんが予定有だったので父子ドックランに行って来ました。
知り合いも多いのでわんこ見てもらったりと何かと助けて頂けるので
やっぱりイーノの森に来ました。毎週行ってるのでブログも変わり映えしません。
裸族のむさしは服着せないといつの写真だかわかんなくなりますので無理やり
着せるようにしてます。
011
丈が短い?

この日はシュナちゃん少な目?、とはいえ8シュナはいました、いつもが
多すぎるのです、慣れって怖いな、と。
013
黒シュナちゃんに挨拶。
018
丘を駆け上がって遊びます。良い顔。
029
今度はそらちゃん登場、しっぽ長くて可愛い。
032
メルモちゃん登場。
034
たき介がメルモちゃんにちょっかい出しますが、
044
怒られます。。。。
046
その後も何回か行きましたが、相手にされず。。。。050
あまりしつこいので仲裁が入りました(笑 次回がんばりましょう!
078
初めましてノワールちゃん。
084
たき介、またまた振られたようでうなだれてます。

今回も遊んで頂き有難う御座います。
今週末も多分行きますので、遊んで下さい。