日曜日は以前むさしがGETした、ホテル宿泊券を使って那須にあります、

エピナール那須にお泊りして来ました。

渋滞にはまらないようにちょっと早めに出発してまず向かったのは

NAOZO パン屋さんです、我が子は右に気を取られてますが

気にせず記念撮影。オープン後30分に来たのですが、パンは

ほぼ売り切れ、、、人気店は凄いです。

買えたのはこんだけ、、、何のために早く来たんでしょう?

次に向かったのはこちら

またもパン屋。先ほど買えなかったのでリベンジです。看板が

うまく撮れてませんがこれも気にしません。

こちらは普通に買えました(笑

つくばのお店も良く行くので有難みは薄いですが、食べれないよりは

かなりましです(笑

お昼の予約にまだ時間があったので、ペニーレインのドックランで

ちょっと遊びました。

朝から利用者もいないようで、貸切でしたが、如何せん虫が

多く。。。ちょっと帰りたい。。。

移動で飽きていたので元気一杯。

こちらも暑かったです、10分で横ベロ状態に。

ひと遊びして移動(飼い主が限界)

むさしの足がかなり汚い。朝露でやられました。

この日のお昼はジョイアミーアさん、わんこ用の別部屋があるので

初めてですが利用してみました。

オープンまでちょっと待ちます。

コーンスープ。

オニオングラタンスープ。

サラダ。

アマトリチャーナ。

マルゲリータとねらうたき介。

美味しくいただきましたが、初老の胃袋には多すぎでした(爆

一部写真が食べかけなのはご愛嬌です(笑

お腹いっぱいで向かったのは

写真やる気まったくありませんが、気にせず記念に一枚。

服とおやつGETです。

ウエストがちょっと大きいのでお直しが必要かな~。

 

とそんなこんなでそろそろチェックインの時間なのでホテルに

移動です。その2に続く。

 

那須旅行でテンション上がってる

たき介にぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村