最近は暑いので昼のお出かけが辛いです。。。

という事は必然ネタもなくブログも書けない、からの~書かない!

といった悪循環に陥ってます。でも記録頑張ります。

夜散歩と手を抜いて近所の御大師様まで行って来ました。

門閉まってますからどこだか分んないのですが、一応。

逆光で顔が良く見えない。。。。

夜といってもやはり舌は出ますね~、夏はこれからなのにどうしましょ。

とはいえ、そろそろ我が子からクレームが来てますから

週末はランに行こうと思ってます、、、、。

 

そして、髭犬祭 クリエーターズマーケット第二弾 発表になってます、

楽しみなショップがたくさん、う~ん、お小遣い足らない。。。

 

なにか良いアルバイトがあったら教えてほしい、むさしとたき介に


にほんブログ村

ポチっとお願いします。