毎日暑くてとけちゃいそうです。そして小忙しいのでブログも置き去り。

アメブロに引っ越していろいろとわかんないことが出てきました、

写真の加工ってどうするんでしょ?初歩の初歩ですがここで躓いてます(笑

そんな我が家は2週間ほど前に花火見に行って来ました。

見に行ったといってもベランダにですが(笑)

最初はベランダ花火だったのですが、わんこもビビらず見てるので

それならとちょっと近くまで散歩にっと。

お出かけです。

バンバン花火上がってますが、気にすることもなく、パトロール。

向かったのは実家。こちらの方がちょっと花火会場に近いので

少し大きく見えますが、電柱と電線邪魔です。。。

花火見て、また歩って帰りました。

ちゃんちゃん。

 

花火よりも団子なむさしにぽちっとお願いします。


にほんブログ村