週末の楽しみを失っても、我が子がいればそれで良いではないかと思ってましたが、

無意識にツタヤのカード探してました。借りる気満タンのむさたき家です。

 

ちょっと前の週末、久々にホーム登場してきました。行かなすぎてもうホームと

呼べなくなりそうですが、、暖かく迎えて頂きました。

こんな看板もお初です、ホントは昔からあって見つけてないだけかもしれませんが(笑

久々なのでむさしも笑顔に。でももう暑そうです。

シュナちゃんにもお会いしましたよ。可愛かったです。

お久しぶりのジャックくん。

むさしとお相撲とってくれました。 からの~

カメラ目線。さすがですww、余裕がありますね。

そしてまた胸を貸して頂きましたww

 

この日もやっぱり暑いので一時間ちょっとで帰りました。根性ありません。

最近のイーノはBBQに匂いですぐにお腹が減るのはわたしだけでしょうか?

 

そして、今回のお休み処は、ホンダです。

おやつとお水も頂けます、写真はもちろん食べかけですww

おやつ貰えるとわかったらシャキッとします。

 

ちょっとづつ涼める場所広げてる、むさしにポチッとお願いします。


にほんブログ村