楽しい夏休みも終わってしまい、ふと写真見なおしていたら、

たき介のぼさぼさ具合が気になり、週末トリミングに。

毎回のマジェスティーさんにお願いしました。

 

モジャたきから。

 すっきりんこ。

 もじゃむさし、白シュナは毛が伸びるの遅いのでもう少し

待てそうですが。。。。なんとなく一緒に頼んでしまってます。

 ちょっとすっきり。頭の毛伸ばし中なので見た目はそんなに

変わってませんが(笑

 迎えに来たら早く帰りたいので入り口でい良い子で待ってますが、、、、

この後帰れなくなります。。

 

マジェさんとこのシュナちゃんが産気付いて、出産が始まり。

我が家は何も出来ません、あたふたして見守るのが精一杯。

無事に出産が終わり一息付いたところで精算して帰ってきました。

貴重な経験が出来ました、生まれてきたシュナちゃんが元気に

成長することを祈ってます。

そんな、忙しくしてる最中、写真を撮るという、

KYなむさたき家。すいません、、、、

ちなみにBSの女の子だそうです。

 

 

 

 

あたふたむさたき家に応援ポチお願いします。


にほんブログ村