ブログランキングのバナーを付けようとするとうまくいかない、

よって、むさたき家はランキングからの卒業になりました。

もともと100位行ったり来たりなので特に思い入れもございませんが。。。

 

さて、ブログ本題に。

今回髭犬祭りに裏方として参加してまいりました、とはいえここでも

うろちょろ邪魔ばかりしてました。。。

みんなが働く中、すきを見て記念撮影(笑)

裏方の特権で前日に撮影(笑)

 

 当日もスキを見て記念撮影。

これでご長寿表彰の感動の場面見過ごしました。。。(泣)

 

普段会えないお友達に会えました。

ゆきちくん

はるくん

アナちゃん

みんな伊賀の里出身 むさしの同郷ちゃん達です。

みんなむさしよりも小さく、、、ちょっとうらやましい。。

 

午前中はカートINだったのでここでランでストレス発散です。

ピントボケるくらいダッシュしてます。

走り終えてオツカレ中です。

 

買い物も少しだけ、

シャルファビブースで服を買いました、到着まで楽しみ~、

たき介とファビちゃん。ちょっと似てる??

でもこう見るとたき介の顔が長い(笑)

 

最後にスタッフドックの集合。むさしはカメラ目線(笑)

 

沢山のワンちゃんに会えましたが、、名刺渡すの忘れること多々。

せっかく新調したのに、、まーこの辺がむさたき家クオリティです。

写真も殆ど撮らずで終わっちゃいました。。。。

 

裏方として初参加でしたが裏方なりの楽しみ方、充実感があり

あっという間に終わっちゃいました、来年はちょっとお客さんとして

参加したいとも思いますが、さて来年はどうなるんでしょう?

 

実行委員の皆様、参加頂いた皆様、有難う御座いました。