寒かったり、温かったりと体調がイマイチです。

そして抜歯の後まだ痛いです。。。良いダイエットが

出来そうです(笑 な、むさたきです。

 

いつ行ったかも定かでない感じになってきましたが、

WNV-ワンダフルネイチャービレッジ-に行ってきました。

そしてバタバタ記事です。。。。。

サマーランド渋滞なめてました。。。。

結構待たされまして

やっとの到着。

 

我が家は当日参加で食材予約してなかったので

みなさまに分けて頂き昼食にありつけました、、、、

有難う御座いました&ご迷惑お掛けしました。。。

スノーピークで揃えられた調理器具、テンション上がります。

ご一緒させて頂いたのは

ロン家

えーす家

リンク家

ベロア家

アリシア家

ビル家

こゆき家

もも家

ショコラ家

ビールは美味い‼︎

 

すいません、、、写真が全員分揃わないっす。。。

ここは相変わらずのお任せで ロンさま お願いします。←ポチッとね(笑

美味しゅう御座いました。

 

ここに来た本来の目的は無麻酔歯石取り

たき介は諦めが良いので、無抵抗。

むさしは諦めが悪いので足掻きます。。。2人掛りです。

本当に綺麗になりました。 が、、、

あの頃の歯が懐かしい。。。。。もうすでに歯石付き始めてます(泣

 

この後ビンゴ大会に参加で、

おもちゃと試供品ゲットです。

 

 

最後はわちゃわちゃ集合写真です。

 

快く参加させて頂き、有難う御座いました。

最後は泥だらけになるまで遊べました(泣、

皆さま有難う御座いました。