あけましておめでとうございます。

今年もドックランやキャンプ場などで見かけましたら

気軽に声掛けて下さい、宜しくお願いします、むさたきです。

 

しかし、ブログはまだ12月。。。。。

しばらくお付き合い下さい。

 

12月3-5日でSG(スイートグラス)、北軽井沢にある高規格

キャンプ場に行ってきました。ご一緒したのは

ラムセス家

小太郎家

ぐりロミ家

ベロア家

 

初日は軽井沢の定番、TSURUYAで待ち合わせて

買い出ししてキャンプ場にGO!

受付前でわちゃわちゃ集合写真取って設営に。

我が家のサイトはこんな感じ。

落ち着いたらドックランでひとっ走り。

ここでの集合写真もわちゃわちゃ~。

楽しみにしてた夕食は

ラムセス家手配のA5肉、もうファーストタッチが違いました。

美味しかったです。

 

 

そしてここでほとんど写真撮ってないことに気付く!

なので細かいことは皆様のブログにお任せ~~、、、、

皆様よろしゅう~に~。

 

我が家は2泊しましたので、2日目は何もせずにのんびり。。

ドックランで遊んで、帰りました。

帰りにまたまたツルヤに寄って、

アイス食べて帰りました。

 

1月も前だと記憶が曖昧で。。。。

なんとなくブログでお送りしました。

皆様、またキャンプ行きましょうね。

 

まだ、ドギーズやらWNVやらオーキャンやら

記事は溜まっておりますが、、、

今月中には2017に突入したいと思っております!

今年も宜しくお願いします。