週末はママチャリグランプリに参加してきました、

富士スピードェイをママチャリで走るんですが、勾配が

半端なくキツイ、最終コーナー手前は降りて押してました(笑)。

練習もせずに出場して毎回筋肉痛です、、、そんな、むさたきです。

 

12月前半は更新をかねて新横浜ドックランに行ってきました。

久々訪問です、駐車場が混むイメージなので早めに到着です。

今回はそんなに待たずに入場。

受付すまして、早速バビューンと走ります。

こちらは挨拶に余念なし。

シュナちゃんにもお会い出来ました、ワチャワチャです(笑

整列写真はまだまだ練習中!

楓ちゃんにもお会い出来ましたが、残念時間切れ。

遊んでくれたワンちゃん有難う御座います。

 

ドックランの後は、いつもの

パークにお買い物。

珈琲飲んで、

うまうまもらって(笑)

のんびり買い物して今回は終了。