順調に記事が遅れてきました。

行ってきました、いちご狩り。

前回と言うか過去、小学生の頃に行ったかな~位の記憶しか無いです、

小さなカップに練乳入れて食べまわったのを思い出します、むさたきです。

犬連れOKですが、看板は猫。。。。

 

いちご狩りの予約は午後からなので、まずはドックラン+食事に。

穂高カフェ。初見参です。

気合い入れすぎて、OPENの30分前に到着で時間つぶします。。

今回ご一緒したのは

小太郎家 

グリロミ家

ラムセス家

 

小太郎家は予約等手配して頂きました、有難う御座います。

集合したところでランで遊びます。

ラムセスくん

もじゃたき

もじゃし

こっちはぐりちゃんぶるぶる中

こっちはロミちゃんぶるぶる中(笑)

すいません、ろくな写真が無く。。。。。

小太郎くんは正面の写真すら無く。。。。ごめんなさい、、

遊んだら、ランチ。

ステーキと

パスタ。

食事が終わって再びランに移動しようとすると、

午前いちご狩りのチームに遭遇。なので当然、

うじゃ~とぷちオフ会になります(笑)

時間が来ましたのでファームに移動でいちご狩りスタートです。

ハウスの中なので暑いっす。。。

やはり写真は少なめです。。。。

みんなどっか向いちゃってますが(笑)一応集合写真です。

 

このあとはみんなで散歩して、何かの映画撮影してましたので

冷やかして、帰りました。

皆様有り難う御座いました。また集まりましょう!