トリミングっていつ行っただろう?

ちっちゃなことは気にしない、ワカチコ むさたきです。

だいぶもじゃもじゃになりました(笑)

キャンプに連れて行くのでカットして寒くならないように我慢させて

いましたが、、流石に限界。。。

アフター。全く違う犬に(笑)

 

トリミングして向かったのは

キャンピングカーショー!

良いですよね~。(これカングーのキャンプ仕様)

 

こちらはむさたきカーのスッテプワゴン。

宝くじ当たらないかなー。。。

ワンコ抱っこして移動してたので、写真はこんだけ~(笑)

 

そして、今回のお目当ての一つ

TSRに久々の訪問。

他にも保護犬ブースがあったので、ちまちま購入。

結構な賑わいでしたので、人混み疲れ発生で早々に退場。

でも満喫しました。

 

帰ったら、

こんなん来てました、むむ物欲が。。。。。

やっぱり宝くじ当たんないかな~(笑)