3月に入りだいぶ暖かくなってきましたので、そろそろ我が家の

キャンプシーズンは終わりに近づいてます。。。暖かい時期は

虫が怖いのでキャンプしません、むさたきです。

 

キャンプレポの前にチョット告知。

 

シュナウザーマーケット出店ブランド第一弾発表です

http://terrierstyle.jp/tsd/theschnauzermarket/

開催日時 2017年4月29日(土祝) 9:00~16:00 ※雨天決行(荒天中止)

場 所 東京都江戸川区江戸川河川公園(篠崎緑地10号)

観覧・入場料 無料 / 駐車場 無料 / ドッグラン 500円(税込)/1頭

 ※ワクチン証明書をご持参下さい。

 

むさたき家、今年も参加します。

 

 

 

さて、今回は御殿場のやまぼうしに行ってきました。

2年ほど行ってなかったので、久々です。

ピザ窯とか出来てましたが、使い方不明でした(笑)

ここは、芝生がきれいなフリーサイトなので気持ちが良いのですが

自衛隊の演習場が近いので時折砲撃の音が聞こえます、ワンちゃんに

よっては注意が必要かと。。。

今回はチョットぬかるみ有りでした。

雲が多く富士山も見切れてました。。。最終日までくっきりとは

見えず残念。。。

今回はカンガルースタイルで設営。

インナーセットしました。

後はぐうたらです

ぐうらた1

ぐうたら2

今回は簡単にお漬物と鯛茶漬け。

そして、御殿場といえば山崎精肉店の馬刺し。

ワンコにもちょこっとおすそ分け。 必死に食べます(笑)

今回のニューギアはドラランタン。も一個買おうかな(笑)

 

焚き火もせずに22:00には就寝。

翌日も良い天気。

取り敢えず珈琲飲んで、のんびり撤収。

昼食は魚啓。

相変わらず、混んでました。。。30分以上待ちました。。。。

今回は中トロ漬け丼。美味しゅう御座いました。

ハマチの漬け丼は撮り忘れ。。。。。

ここの名物は40cm以上あるかき揚げなのですが、この日は

2組も注文してるの発見。。でもさすがに写真撮らせてとは、言い辛いので

写真は有りません。。。。

 

帰りは鮎沢SAのドックランで遊んで、ストレス発散。

飼主は糖分補給。

今回は渋滞もそれほどでなく、帰れました。

富士山が見えれば最高でしたが、久々にのんびりキャンプ出来ました。