インターペットもわんわんカーニバルも行きませんでしたが、

アウトドアデイには行きました、むさたきです。

 

代々木公園で開催されたアウトドアイベントに行ってきました。

でも生憎の天気だったので早足で回ってきました。

 

気合入れて、駐車場確保のために9:30に到着、、、天気の

影響か、すんなり入れて。。チョット拍子抜け(笑)

取り敢えず、わんことドックランに、貸し切りでした。

それもそのはず、コンディションは最悪でした。

真っ黒になりながらも遊んで息抜き。

チョット遊んで、会場に移動。

雨は殆ど降ってなかったので、サクサクと見て回ります。

AIGLEのでっかいブーツと撮影。 でも足は汚い。。。

犬用ブーツ買おうかな(笑)

今回の戦利品、ユニフレームでは、ペグまで頂いちゃいました。

我が家のキャンプシーズンも終わりかけで、物欲刺激も

少なかったので今回は殆ど買いませんでした。

 

もうモジャ介も限界なので今週はトリミングに行きます。