ダイエットの為に、昼食をバランスランチというヨーグルトと

おにぎりにしてみましたが、晩御飯でいつもの倍食べて

リバウンドではなく単純に太りました、むさたきです。

 

16日はラムセス家のお誘いで、秩父に芝桜見に行ってきました。

ご一緒したのは、ぐりロミ家。3家族5ワンの花見旅でした。

先ずは昼食に『のさか』

豚丼、デカ盛りのお店です。

11:00オープンでオープン前で既に80人程の待ちになってました。

恐るべし。。。。。。

一時間待って、

どーん!カイデーのトンブタ、ダクネギ!

お腹いっぱいです。

場所移動して羊山公園へ。。。。ここも一杯の人でした。。。

お出迎えはひつじちゃん。

場内綺麗な芝桜でした。

取り敢えずはむさたきで。

今度はみんなで、、、、、、すいませんロミー様見切れてます。。。

今度はたき介がいない。。。。

チューリップ妖精チャレンジしましたが、、みんなどこ見てんだか。。。

気を取り直して花見スタートです。

なかなか良い場所GET!

宴会スタート!!!  でも運転手はノンアルです。。。。

ラムセスくん。

ぐりちゃん。

ロミーちゃん。

 

まったりし過ぎて、ワンコも飽きて

戦い開始

むさしも参加するも相手にされず。。。。

バウポーズ?

 

日が暮れてきたので、撤収。

皆様、お疲れ様でした。

最後もワチャワチャな感じで解散!

 

また遊んで下さい~。