週末はシュナウザーデイと愛シュナに参加します。

天気は良さそうなので、後は朝ちゃんと起きれば

問題有りません、でも最近目覚ましを無意識に

止める技を習得しました、むさたきです。

 

チャンと行きますよ、、、たぶん。。。

 

我が家は椅子取りゲームに参加します。

参加費払いにテリアスタイル行ってきましたが

写真撮り忘れてこれだけ(笑)

タッキーパパには会えませんでした。

 

折角のイベント参加なので、トリミングに。

もじゃたき。

さっぱり~。

もじゃし。

すっきり~。

むさし、、、落ち込み中(笑)

 

さっぱりしたので、チョットお出かけ。

目的地はモラキジさん。

マラソン、、、参加しません。

オープンと共におやつ買って、そして帰りました(笑)

走ってませんが、一応ゴールはしました(笑)

 

その後はイーノの森でチョット遊びました。

充実の週末。

モラキジさん、たくさん買ってきました。