GW明けから小忙しいです、GW暦通りでしたが、あっという間に

終わり、夏休みが待ち遠しい、むさたきです。

 

GW初日は『シュナウザーディ』に参加、遅刻はするは

タープは人任せだわ、、、皆さまあってのむさたき実感しております、

有難う御座いました。ちなみにタープを差し出す予定がない事を

この場をお借りして報告させて頂きます。

シュナウザーディ本当に盛況でした、すんごい人でしたから、、、、

そのあたりも含めて、後はマブパパのブログカールパパのブログ

でご確認下さいm(_ _ )m

我が家はミュージカルチェアーズに参加。

むさしは結構良い感じだったのですが、転んで勝てませんでした、

それさえなければ奥に見えるロン様に勝っていたはずです、

次回リベンジしなくては(笑)

 

我が家の今回の戦利品はこちら。

シャンプー4L買ってみました(笑)

今後は洗い放題です(笑)

参加賞のバック。

アンバサダーTシャツ。

昭和世代なのでアンバサダーは乳酸菌入りの炭酸ジュースとしか認識できません(笑)

そして今回も抽選会で当たりました!

やはり持ってます。

この調子で宝くじも当てます!と思ってましたが、愛しゅなで

持ってなさ加減まじまじと認識させられました。なので、一攫千金は

遠そうです、、、、

 

今回もいろんな方にお会いしましたが、写真は少なく

なんとなくの参加にとどまってしまいました(笑)

皆様、色々とお世話になり有難う御座いました。