まだGW2日目のブログ書いてるなんて我が家だけでしょう。

せめて5月の内に書いておこうと思い頑張りました、むさたきです。

 

GW2日目は頑張って『愛しゅな』に参加。

実行委員の皆様お疲れ様で御座いました。

本当に楽しませて頂きました。

じゃんけん大会は本当のガヤになってしまい申し訳ありませんでした。

 

むさしの親戚が多く集まる会合なので頑張って運転しました。

でも遠かったっす。。。

新東名はドックランも多いので、ちょこちょこ寄って、休憩取りながら。

おやつも買って。

いざ、会場に。

天気快晴、どころか暑すぎで。。。。会場写真はこんだけ。

受付済まして

記念撮影。

記念撮影。

記念撮影。

記念撮影。

撮影。

撮影!

とても満足。

ダッシュ競争では、

サンタくんに負けました、また一人リベンジの相手が増えました(笑)

 

じゃんけん大会では、

ママはマットGET!

 

パパは、

参加賞止まりでした(泣)

写真はありませんが、たっぷり遊んで、笑って最後まで楽しませて頂きました。

 

気が重い帰り道。。。。。

帰りもちょこちょこ遊んで。

ちょこっと渋滞にハマったので、6時間半で帰れました。。。

大満足でGW前半戦終了!

 

ブログ、だいぶ雑ですいません、

ダラダラのGW後半戦には続いたり続かなかったり。。。。