危ない危ない、危うく6月にGWの記事を載せることになりそうでした(笑)

本当にギリギリセーフ、むさたきです。

 

前半のGWで燃え尽きまして、後半はダラダラしてました。

代々木公園に遊びに行って、カンボジア料理とか食べたり、

パクチー山盛りしたり。。。。

暑いのでワンコの少ないドックランで遊んだり。

2犬で遊んでたり、

 

定番のペニーレイン行ったり、

砂でベージュ犬になってみたり

暑くて水分補給したり

料理も、店舗も写真はダラダラで撮らなかったり、、、、

 

最近、お気に入りペニーレインからの、

アンキュイ

パン屋のはしご(笑)したり、

 

たき介はママと自転車乗ったり、、、

むさしはイーノの森で

最近お兄ちゃんになった騎士くんと遊んだり。

50mの練習したり。

 

ダラダラしてました。

 

そんなこんな、なむさたき家のGWでした。