ゆるっと記事になります、むさたきです。

 

5月末はゆるシュナに参加。

シロクマテントは買いませんでしたが、白のタープは買っちゃいました。

なので試し張りの為に参加。

ホントは珈琲淹れてのんびりしたいのですが、火気厳禁なので

そこは我慢。

取り敢えず、厄除け観音前でぱちり。ありがたや~。

ラムセスバー安定の美味しさ。ご馳走様でした。

さてここからは、お友達写真。

写真もゆるっと(笑)

倶楽部優でシャンパンタワーしたかったのですが、それは次回に(笑)

最後はコタ師匠にコストコ連れてってもらいました。

閉店間際になってしまい、早足での買い物でしたが、

楽しめました、あざっす!

 

ゆるゆるですいません、なブログでした。