今日は天気イマイチな、東京。

ブログはひさびさすぎて、写真見ても

いつのことやら、むさたきです。

 

6月末はキャンプに行ってきました。舞子高原!

ご一緒して頂いた皆様有り難う御座いました。

遠い昔なので、記録まで。。。。

みんなのテントはこんな感じです、一家族分写真撮り忘れてます。

ポール忘れ事件が面白くて、、、すいません。(身内ネタです、スルーで(笑))

我が家は、タープ+小さめテント。暑い時期はこれです。

ご一緒わんこの皆様。

集合チャレンジ写真。

 

今回のキャンプ晩御飯で、タコ焼き作らせて頂き、ました

人生初のくるくる体験、なかなか難しい、でもくせになりそう、

って写真はありませんが(笑)

 

キャンプの翌週はトリミング。

行ってきました、テリアスタイル。

もじゃもじゃから

つるつるに(笑)

むさしにガン飛ばされながらのお迎え(笑)

たき介はパパと一緒にパチリ。似てますかね?

 

さて、ぼちぼちまた書いていきますのでお付き合いください。

 

 

髭犬祭もあと1ヶ月、宜しくお願いします!!

 

http://hige-dogs.com/