髭犬祭りまであと少し、我が家もお手伝いさせて頂いてますが、

中々大変です(笑) 詳細は終わってから書きますが、

後は『ハナまま、お願いしま~す』状態です(笑)←だめだこりゃ

 

そんな、楽しい、お祭りにちょこっとご参加して下さい、


『似たシュナ撮影会!』

①黒シュナちゃん

②白シュナちゃん

③レバーシュナちゃん

④お髭ロングシュナちゃん

⑤パピーシュナちゃん

一緒にステージで写真を撮りましょう。

   ↓

http://hige-dogs.com/contents2017/nitaschna/

 

むさしは②で参加。

たき介はホントは④で参加したかったんですが、

間に合わないです。。。。。

 

お待ちしております。

 

本題ですが、台風の前日にキャンプへGO!して来ました。

ピーカーの聖地HQ。新潟三条まで、、、チョット遠かったんですが、

なんとか到着。

今回はタープとシェルター。台風前で風強しでした。

ブヨも多いとの事で、香取線香ですが、風強すぎて、意味が無い、、、、

今回は前泊したので、サイトもガラガラ。

日暮れ前でも広々サイト。毎回こんなんだと良いんですが(笑)

今回は新兵器投入で、ごはん炊きます。

おかずはお刺身。美味しゅう御座いました(笑)

前泊なのでセットもいじり放題なので記念にステージで(笑)。

本番はトークショーなどなどでした。

演奏の邪魔ですが、、すいません。。。

キャンドルも幻想的。

チョット寒かったので焚き火も堪能して、

美味しいツバメ珈琲飲んで。

 

写真、ほとんど撮らずで、時系列ごちゃごちゃなんですが、、、、

取り敢えず、参加したゾー的な記録として(笑)

 

 

次は雪峰祭!! 10/21なんすよね~、、、、、(爆