いきなりステーキよりも、、、 | パーソナルトレーナー 京角省吾のブログ

パーソナルトレーナー 京角省吾のブログ

恵比寿を拠点にパーソナルトレーナーとして活動してます。
仕事の依頼はこちらへご連絡ください。
kyokaku.jedi@gmail.com




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボ 腹筋トレーナー の京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ




こんにちは、最近
いきなりステーキに通いつめている京角省吾です( ̄▽ ̄)




減量中は体の反応が特に良く、
自分に合った食品を探す最高のタイミングでもあります。



減量中に牛肉の赤身は非常に反応が良かったです。


なので、
増量期(脂肪をなるべくつけず筋肉を増やす期間)もこの2つは積極的に食べよう!と。










いきなりステーキのヒレ肉は最高ですね(*^_^*)


しかし、、、、

1g=9円


{B3E255AB-8944-4F0C-A273-7B7C91802806}



となかなか値がはります。

















Estaji

はオススメです!

{4233CC51-4159-43C8-B128-6800CE643C2A}

新宿店

{9E7E23EA-C0DA-4CA8-8AC2-52E8B17CA15B}



気持ち程度ですが、
いきなりステーキよりも安いです!笑



{1AB3B0B4-7961-4B91-B1B7-199BDC996479}




弁当がない日は、
いきなりステーキとEstajiをサイクルしよう( ̄▽ ̄)





お問い合わせは こちら をクリック!




僕のサポートいただいているマイプロテインのサプリメントの商品は こちら をご覧ください。








以下もフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ