{065122E7-A6FA-4CCA-8309-0B572E67BAF0:01}

『自分で自分のどこが気になるか、本当に見てこなかったんです。

写真も写るのが苦手で。写りたくないしちゃんと見られないんです。

心ない言葉をかけられた事もありますし、やはり見た目なのか、と思いました。

主人にも言われる事もあります。

でも、どうしようもないし変えようがないと思ってました。

でも、フェイスデザインの事を知り、前回来た時に小島さんの顔が以前と違う事に気付き

更にはブログのビフォーアフターを見ていて、自分の、本当の自分の想いが溢れだしました』


こんにちは、小顔や歪み、鼻筋、唇、エラを美しくクリエイトするプロボディデザイナーの小島です。

私が『綺麗に』『美しく』なりたいなんて思っちゃいけない、そう思っていた昔。

コンプレックスが無くなるわけない。自分が綺麗になる可能性がゼロだと、『本当は綺麗になりたい想い』を封印してしまう気持ちわかります。

でも、『どうにもならない』と思っていた事が『どうにかなる』かもしれない事とわかったら

あなたなら、どうしますか?

プロボディデザインは、そんなお手入れ方法かもしれませんよ

魅せたくなるカラダをクリエイトする

プロボディデザイナー 小島慶子


追伸
つい先ほどお客様から届いたメッセージです。

『車のミラーにうつる自分が、心なしか晴れやかに見えます。』

凄く凄く嬉しくて、この感情は言葉で表せないですが、本当に良かったって思います。

{A3E92511-2E50-409D-9D18-E89C4AF04F5C:01}