ご訪問ありがとうございます

愛されボディーをつくる

プロボディデザイナーのAyumiです



今日は子宮について♡


妊活中の方も、そうでない方も(*^^*)


子宮は   妊娠    出産

そして

 産後のカラダの回復にも

もちろん

 必要不可欠なものですね


ですが 


子宮の働きは

それだけではありません!



女性ホルモンは

子宮と 繋がる卵巣からの

信号によって

分泌され


女性らしいカラダを作ります


髪やお肌の美しさも その一つです


子宮は

あなたが 女性らしく

輝き続けるために


と~っても


大切な働きをしているんです



女性にとって    子宮って


キレイを創造する為の

一生のサポーターなのです!



そこで、let's 子宮LIFE


カラダを温め 全身の血流を良くし

子宮内の 血流強化!!


浴槽に浸かりカラダを温めたり

足湯もいいですね~


を引っ張ったり

ねじったりする事でも

血行を良くします


食事は 和食を中心にし

カラダ温め食材を積極的に

取り入れます

( 生姜 ニラ カボチャ ネギ にんじん 

ごぼう 大根 れんこん・・など )
{E6DDD5AC-4993-4536-91E4-9F39DE8BC2E0:01}

カラダを温め 代謝も良くなりますよ



そして 上質な 睡眠


睡眠のリズムを整えることは

とても重要です


不規則な生活や ストレスなどで

体内リズムが狂うと


自律神経のバランスが 崩れ

ホルモンバランスの 乱れや

生理不順や カラダの 冷えと…


思っている 以上に 


カラダへの

ダメージは大きいのです!


おやすみ前には 目の周辺を温め

リラックスタイムを作ります


呼吸法も取り入れてみましょう


深く呼吸をし

全身に酸素をおくるように


骨盤内まで活性させるよう


意識してみましょう


緊張もほぐれ

リラックスできますよ~(*^^*)

習慣化することで


貴方の大切な

リラックスタイムに~


LET'S  子宮LIFE~  (妊活にも♡
{EBCB130A-F0A9-47D3-B221-3AEE05E1BFCD:01}

☆☆☆☆サロン情報☆☆☆☆
プロボディデザイン美癒素ホームページ
東京白金台、大阪淀屋橋サロン&スクール
プロも驚くプロボディデザイン体験