ご訪問ありがとうございます

愛されボディをつくる
プロボディデザイナーのAyumiです

新年から

カラダは削って

気持ちは盛っていきましょう♡



【自分のカラダに最高の褒め言葉を】


魅力的なカラダを

つくるのは日々の意識と努力ですね


しかしー


毎日のボディケア頑張ってますよ

という人も


日々自分のカラダに



“もっと細くならなきゃ”


“このタルミがなくなれば”


”また浮腫んでるわ~”


なんて

ネガティヴな思いを

毎日   

刷り込んでしまっていたなら 


どれだけ良いクリームを

塗っていても



自ら女性としての自信を

削いでしまううえに


心も疲れてしまいますよね


一生付き合う 自分カラダ


どうせなら


最高の愛と感謝をもってケアし

褒めまくりましょう
{1CC93DB6-8630-4562-A1C5-271FF2C2F2B2:01}

例)
 “なんてセクシーな私のカラダ~♪”


“今日もよく頑張った私の脚”


“ダイナマイトボディやん私♪”


と大げさなくらいに褒めて



毎日の スキンケアを楽しみましょう


また


良い姿勢を作る時などにも



“背筋を伸ばさなきゃ”

と頑張るより


私はモデルよ♡って

なりきる方が


楽しく姿勢も正せますよねd(^_^


これだけでも


カラダ女子力アップです♡



でも

どうして~も

楽しい気分になれないよ~

今すぐ変化を感じたい~

という人は

早急に

ご連絡下さいませ

希望の見えるボディケア

いたします(*^^*)


今年もプロボディデザインで美しく

只今キャンペーン中です

Probodydesigner ♡ Ayumi