愛されボディを作る

プロボディデザイナーのAyumiです


いろいろな

カラダに関する悩みの中で

特に多い『下半身太り』が

今日のテーマです


~下半身太りを気にされている方に~

{89E8915D-A8B5-4490-A045-866FC575CAFF:01}

週に何日も


ジムに通ったり


スクワットやランニングを


していても なかなか


思うような効果が出ない


という方は  少なくないと思います



そういう方は 大抵



姿勢がおかしい事になっています



良くない姿勢の癖が付いたまま


キツイ運動などして


カラダの負荷を上げることで


より下半身を太くしてしまい


せっかくの頑張りも  


 逆効果にしてしまいます(>_<)!




自己流での


無駄な 運動を行うよりも



まず 普段の生活の中で 


無意識にしている


『立つ』  『座る』  『歩く』


の姿勢を見直すことの方が


よっぽど近道なのです!



正しい姿勢を身につけると


歩き方も変わり


筋肉の付き方も変わります


座り方も変われば


美脚になるだけでなく


身のこなしが 美しくみえます♡


それならば すぐにでも


姿勢改善したいと言う方


正しい姿勢のポイントは

いくつかありますが


一度に 全部 直そうとしても


長続きしませんので^^;


まずは 骨盤の正しい位置を


気にかける事     


それだけでも


脚のラインは変わっていきます(*^^*)


MUSEでは


姿勢チェック&アドバイスも


行っています


さらに


プロボディデザインをうけることで


無理なく


正しい姿勢を保ちやすい


美しいカラダのカタチを


作っていきます


カラダは思っている以上に


変わります


是非
プロボディデザインを体験して下さい

プロボディデザイナーAyumi


MUSEご予約方法 [完全予約制]

お電話かメールにて承っております。
06-6208-5187
info@muse-therapy.com

プロボディデザイナー
Ayumi ・Mariko・小島慶子・松丸祥子
フェイスデザイナー
采(aya)

☆☆☆☆サロン情報☆☆☆☆
プロボディデザイン美癒素ホームページ
東京白金台、大阪淀屋橋サロン&スクール
プロも驚くプロボディデザイン体験
http://muse-therapy.com