こんにちは(*^^*)

愛されボディを作る
プロボディデザイナーのAyumiです

今日は食べる物について♡

先週のファスティング体験で
以前に増して
普段に食べる物の
影響や大切さを実感しました(*^^*)


世の中には

○○を食べて健康に
○○を食べて痩せる
な~んてブームが
た~くさんあって

これが良いと聞けば
早速に買いに走って
そればかり食べて 偏る方

良いと言われる物を
あれやこれやと
食べて 取り過ぎる方

いろんなタイプの方がいますが

私は 流行りのものを
取り入れるよりも

普段食べている物を見直し
要らない物を引いていく方を
オススメします☆

糖分 塩分を摂り過ぎていたり
添加物だらけの
カラダの中ではどんなに
良いものを食べたところで
その力は存分に発揮できず
もったいないです(>_<)

普段の食べ物を見直し
要らない物を引いてみる

それができたら 今度は
普段の食べ物を有機食材や
より良い物に美味しい物に
変えていく
{EB837EDC-CEB7-4823-AC2E-8736E5DEEF3F:01}
もしチョコレートを 今まで
1日何個も食べていたのなら
糖分摂り過ぎかも~と考えて

1日一粒にする
その代わり
その一粒は高級チョコに変えてみる

そういった事で
多すぎる物減らし
 要らない物はやめ

より安全でより美味しい
ものに変えることで

味覚にもカラダにもそして心にも
大きな満足感が
味わえるように なります♡

ご希望の方には
食事のアドバイスなども
致します(*^^*)

プロボディデザイナー.ダイエットアドバイザーAyumi

MUSEご予約方法 [完全予約制]

お電話かメールにて承っております。
06-6208-5187
info@muse-therapy.com

プロボディデザイナー
Ayumi ・Mariko・小島慶子・松丸祥子
フェイスデザイナー
采(aya)

☆☆☆☆サロン情報☆☆☆☆
プロボディデザイン美癒素ホームページ
東京白金台、大阪淀屋橋サロン&スクール
プロも驚くプロボディデザイン体験
http://muse-therapy.com