うっとりフェイス、うっとりボディをつくるプロボディデザイナー/メイク講師のMaruです


MUSEスタッフのあゆみちゃんに続いて
昨日から7日間の
ファスティング断食プログラムをスタートしました(^^)


あゆみちゃんのいい感じの変化をみて
3月に結婚式の予定のお客様におススメしたところ、

一緒にスタートすることになりました
(*ノ∀ノ)

ちなみにファスティング後にプロボディデザインをするとすごく変化しやすいです♪

 

ファスティング中の身体の変化や感覚は人それぞれだそうで
果たして私はどうなのかと今から楽しみ♪


周りに興味深々でレポートを待ってくれている人もくさんいるので
その皆さんの為にも最後まで続けようと思ってます(≧∇≦)



昨日と今日の2日間は準備期間で
のプログラムのセットのテンペ粥とお水、ノンカフェインのお茶だけをいただきます


{3DFA2D70-F208-4BB5-9D59-2548C4866D67:01}

↑ファスティング前に二日間、三食これをいただきます


もちろん普通にお腹空きますが
暖かいノンカフェインの漢方茶をたっぷり飲んで誤魔化してます(笑)


辛かったのが昨日の夜昨日の夜
見る食べ物全てに手を出したくなるし

普段油っこい物はあまり食べないのに
やたらと焼肉やトンカツ、ラーメンとか
ヘビーな食事が恋しくなりました。
ご飯お代わりしたいとかまで言いだしたり(´艸`*)

そんな誘惑に負けそうになりましたが
考えるのはやめて早めに就寝しました。
そして朝が来て無事クリア!



そして二日目
元々便秘気味な私。
お通じ無し。


朝と昼にお粥いただきましたが
夕方の空腹感は耐えれる程度で
元気度はいつもと同じ。


{41FE8182-DE51-4A18-A8F2-3EB59A634DAB:01}

テンペ粥は常温でも美味しい
職場にそのまま持っていけるから便利♪


満足感を得るためにすごーくよく噛んでいただいていると
素材の食感や味がよくわかります。

そういえば今まであまり噛んでなかったな~と気がつきました。


明日からは本格的にファスティングが始まります(^o^)/



プロボディデザイナー
松丸祥子(Maru)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MUSEご予約方法 [完全予約制]

お電話かメールにて承っております。
06-6208-5187
info@muse-therapy.com

プロボディデザイナー
Ayumi ・Mariko・小島慶子・松丸祥子
フェイスデザイナー
采(aya)

☆☆☆☆サロン情報☆☆☆☆
プロボディデザイン美癒素ホームページ
東京白金台、大阪淀屋橋サロン&スクール
プロも驚くプロボディデザイン体験
http://muse-therapy.com