ご訪問ありがとうございます
愛されボディを作る
プロボディデザイナーのAyumiです


つい先日
ズーート 気にしていた
お顔のイボを
ついに!(≧∇≦)
とってきました!

イボなんてあった?
と言われますが

近くで見ないと
分からなかったらしい、、
細かいイボが たくさんありました

今は かさぶただらけで
ひどいお顔ですので(>_<)
お見せすることができません~

ただただ
自分の肌再生能力を信じるだけ
早く回復して欲しい~~(>_<)

そこで
ゆっく~り
回復していく、、はずの
お肌を

毎日食べる物で
手助けすることは
出来ないかしら~と

今回試してみるのは

肉食強化食!!!♡

{0961F7D3-29B7-430B-B9DC-894E33F1435A:01}

お野菜や穀物 お魚を中心にとっていた

近頃の食事メニューに

卵や赤身のお肉を (ステーキや焼肉などシンプル調理で) 
積極的に取り入れていきます!!


お肉のタンパク質はお肌の材料!

お肉からとれる
鉄分はお肌にハリをあたえる
コラーゲンを作るのにも必要です!
 
お肌の表皮のターンオーバーを
促進させるのに必要な亜鉛もとれるので
美肌効果に期待大です♡

大好きなゴマの葉で お肉を巻き巻きし
ビタミンaもプラスします♡


ただお肉の消化には時間がかかようで

朝か昼に とることにしました(*^^*)
あとは 腸の負担を減らすため

ひたすら 良く噛む作戦で
実践中‼︎‼︎

朝から肉を焼く姿
家族には ビックリされてますが


お腹もち良いですし
頭の目覚めもいいような~♪

さてさて お肌の回復と
カラダの変化は(*^^*)⁈

後日更新します♡

プロボディデザイナー Ayumi


MUSEご予約方法 [完全予約制]

お電話かメールにて承っております。

06-6208-5187
info@muse-therapy.com

プロボディデザイナー
⇩⇩大阪スタッフ⇩⇩

Ayumi ・小島慶子
松丸祥子 ・采(aya)

☆☆☆☆サロン情報☆☆☆☆
プロボディデザイン美癒素ホームページ
東京白金台、大阪淀屋橋サロン&スクール
プロも驚くプロボディデザイン体験
http://muse-therapy.com