幸せボディ うっとりフェイスをつくるプロボディデザイナー/メイク講師のMaruです。


ファスティング3日目
{9EAB2F57-2253-400F-A95F-AD848D72FC27:01}

残り1/3を今日の分として飲みます。


ちなみに昨日の二日目は初日と何も変わることなく酵素ドリンクと水分約2Lだけで過ごしました(^^) 


外出先に酵素ドリンクをお水で割ったものを持ち歩いていますが
すこし小腹が減ったら一口飲む。

というのを繰り返していると 
「お腹減った~」
なんて思わず過ごしています。


このまま何も食べなくても大丈夫かもって思うくらい平気になりました。


いまは3日目の夕方ですが
目がぱっちり
浮腫みがとれて顔がすっきり!
お肌はいつもよりキメ細やか!!
さらにスリムに~
少しのじんましんが出ました(好転反応?)


だけど
一番期待していたお通じが全く無し
(´∀`;)


人によって症状が様々みたいですが
これには残念です(笑)

まだデトックス出来てないってことよね~

明日からはじまる回復食の後に期待します。

身体のなかの悪いものよ
早く出ておゆき~L(・∀・)



それから暖かいお茶やお白湯を持ち歩くのも必須です。 


最近寒い日がつづきますが
特にこのファスティング中は 身体の中から冷えてめっちゃ寒いです。

私だけ?


私寒がりなので特に寒い日は
・ヒートテック2枚
・タイツ2枚
・カイロ2個

を身につけます。←着すぎ?



通常はこれを身につけるとある程度の寒さには耐えられますが
今回は無理です。


燃焼するものが今は身体には何もないからでしょうか。。。^_^;


エアコンやヒーター、カイロなどの表面からの暖房では全然暖まらないので

できるだけ暖かい飲み物で身体の中から暖めています。

お風呂でもしっかり暖まってから寝ます。

身体のなかから暖めるとこんなにポカポカになるんだと再確認。
暖まるとエネルギーが湧いてきます♪


そして今回の事で私には身体を温める食べ物や飲み物が必要なんだと

これからは口にするものを身体の為に選んでいこうと考えるきっかけになりました。

{C54EEA51-A635-4E71-B8C3-37A953FADEBE:01}



明日から2日間
回復食として3食セットの黒テンペ粥と
ノンカフェインの飲み物で過ごします


ここまでくるのに
準備食の時が辛くて少しの頑張りは必要でしたがその後は思うより平気でした♪


やっと明日食べることができます
はぁ~とても楽しみです(≧∇≦)

美味しい新鮮な野菜とかも早くたべたーい♪


プロボディデザイナー
松丸祥子(Maru)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MUSEご予約方法 [完全予約制]

お電話かメールにて承っております。
06-6208-5187
info@muse-therapy.com

プロボディデザイナー
Ayumi ・Mariko・小島慶子・松丸祥子
フェイスデザイナー
采(aya)

☆☆☆☆サロン情報☆☆☆☆
プロボディデザイン美癒素ホームページ
東京白金台、大阪淀屋橋サロン&スクール
プロも驚くプロボディデザイン体験
http://muse-therapy.com