”音楽は、癒しであり、脳への最高のプレゼント…コンサートのプログラムが決まりました” | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

ミューズスターの中村泉です。

今回が初めての方、どうぞ宜しくお願い致します音符

ゴールデンウィークも過ぎ、季節は初夏へ。。
暖かい気候が続き、過ごしやすい季節になりましたね。

 


 

さて、今回は、ベル森るうなさんのコンサートのお知らせです。

      ↓ ↓ ↓

つなぐ~いのち~歌とともに音譜

 

お花当日、地元のケーブルテレビ〔ティーズ〕さんが、

取材に来られるそうです!

 

 

         ↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 

クローバー教員だったるうなさん。
若い先生方を指導される立場となられ、
管理職目前だったにもかかわらず・・・・

なによりも、ご自分の想い、魂の願いを優先され・・
現在の活動へ入られました!

そこに至るまでには、それにはきっと・・、
いろんな想いがあったのだとお察しします。


『あなたの“才能”はあなたのものではない!!』
『《今》 でしょ!!』


それに・・《カチッ!!》 とスイッチが入り・・・



その後、導かれたアシュタール曰く・・

「子育ての講座」や「子供たちの教室」の土台がしっかりと出来上がっている。
「歌」は、レムリアの歌姫が歌っている歌を、そのまま伝えているような・・・
・・・・・・・・、レムリアの歌姫とさらに強く繋がることができ、
・・・・・・、この世をより良い場所にしていくことができる・・・。。



まさに、才能とは、自分のためにあるのではなく、
それを必要とする人々のために、
宇宙から与えられた任務(使命)なのだと再確認させてもらった・・・・・!





と、るうな先生にしか出来ない、
るうな先生だからこそ出来る活動を展開されています。

レムリアの歌姫によるミューズヒーリング
コンサート会場は、高次マカバで包まれることでしょう。。



私の言葉足らずは・・

    ↓ ↓ ↓

ベルこんぺいとうブログにてご覧ください

 

 

 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 

 


いつも応援のクリックをありがとうございます。
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご協力ありがとうございます!


 


にほんブログ村さんの「ソウルメイト・ツインソウル」に
参加させていただくこととなりました。
下のバナーもクリックをしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝


【ツインソウル】に関しては、
こちらのカテゴリ「ツインソウル」でも綴っております。